« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

さむさむ!!

さむさむ!!
寒い…

ありえね〜!!

最近なんでこんなに寒いの??

ありえね〜ヽ(*`Д´)ノ
寒いのが

大大大嫌いなヨシヨシは

明日の練習の為就寝しようと

今、果てしなく汚い自分の部屋で

毛布とホットカーペットの布団版を強にして

ストーブも強にして…

羊を数えています!!

今現在羊さんは

31443匹です!

たまに、飛ぶ羊さんや
つまずくひ羊さんがいるので心配でなかなか寝付けません!!
しかしそんな羊さん達を一蹴してヨシヨシは眠りにつきます!!

明日も寒いのかなぁ〜

嫌だなぁ〜(T^T)


早く俺の季節来ね〜かなぁ〜(;¬_¬)ジー

| | コメント (6) | トラックバック (0)

やったぁ〜!!

サムライジャパン!!

WBC二連覇おめでとう〜!!

にしても手に汗握る観てる方も疲れる試合でしたね!
ほんと勝ててよかった!!

でもイチロー選手ってのは本当にスターの星の下に生まれて来た人なんだね!


あの場面で打順が回ってくるのもそうだし


今大会絶不調のスランプって言われ続けたのにあの一番大事な場面でキッチリヒット打つもんね!


でもイチロー選手だけじゃなく全選手の方々凄いよ!!


本当におめでとうございます!!

そして感動をありがとう!!

やっぱりサムライスピリッツ最高だね!!


ジェット業界もJJSF開幕までもう少し

僕も色んな意味でしっかりしようと思った今日この頃です!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ピロ〜ピロピロ〜ピロピロピ〜ロピロ〜ピロピロ〜!!

ピロ〜ピロピロ〜ピロピロピ〜ロピロ〜ピロピロ〜!!
おはようございますです!!

ものすごい眠たいヨシヨシです!!

何故かって?

それはね!

ただたんにヨシヨシが寝不足だからです!

今から新入生の

KYnぐちともんちゃんと○○○に行ってきまーす!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはよー(^O^)/

おはよー(^O^)/
おはよー(^O^)/
おはようございま〜す!!
日曜日ぶりの更新!!(更新状況的にはまだ横浜?)

今日は祝日だってぇ〜のにガッツリ出勤です(x_x;)


一枚目の画像が今の職場の仲間達です!!


みんなやんちゃそう(っあ!間違った!みんなばっちりやんちゃくれ!!)なのにこれがガッツリしっかり仕事しちゃうんですよ…(--;)

仕事嫌いのちっちゃいオッサンヨシヨシはなかなか大変だぁ〜(-_-;)


そして2枚目の画像が


伝説のサーファー??


のおっちゃんです!!( ´艸`)


リフトを暴走族並みに乗りまわしてます(*≧m≦*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

さぁ〜!!

さぁ〜!!
さぁ〜!!
出陣じゃ〜!!ヽ(*`Д´)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

よ〜ワレ〜!!

よ〜ワレ〜!!
ワレ何めんち切っとんねん!!ヽ(*`Д´)ノ

でもこいつには絶対勝たれへんな(*´д`*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »