« さむさむ!! | トップページ | 09’モデル »

PWCワールドin 二色浜

PWCワールドin<br />
 二色浜
PWCワールドin<br />
 二色浜
PWCワールドin<br />
 二色浜
ハイハ〜イ!!

こんにちはぁ〜!!

ヨシヨシですよ〜!!

って…


えっ!?

お前のブログだから当然だろうって?


あっ!!

そらそうですよね(≧∀≦)

ハイっ!!

話はいきなり変わりまして昨日、二色浜でPWCワールドがありました。
そこでサーモンXこと渡邉博プロとロマンチックにチュウしてきました!!

って

違うかっ!!

north-Xこと渡邉博プロとショーをしてきました!

みんな楽しんでもらえたかなぁ〜(*´д`*)

でもこの前の横浜ボートショーの時より演技がだいぶマシだったし地元だったので楽しかったです!ヽ(≧▽≦)/


その後、ホットウォータースポーツマガジンさんの取材をチーム員全員で受けました。
話が脱線しまくりだったけど楽しかったです(^o^)

まぁ記者の方達は大変そうでしたが…

ってそんなこんなでシーズン開幕まで三週間!!

気合い入れて頑張って行きますっ!!!(`_´)ゞ了解!

追伸 ナベくんのチュウ画像藤澤さんのブログからちょこっと拝借しちゃいました(〃▽〃)

ごめんなちゃい(*≧m≦*)

|

« さむさむ!! | トップページ | 09’モデル »

コメント

ヨシヨシ君、盛り上がったみたいだね~(^0^)/

パソコンで見てもわかりずらいんだけど…渡邊君と口と口がついているような…(@_@;)

接触しているの~(^^;?


も~すぐ開幕だね~(^0^)/

投稿: 九州の野田 | 2009年4月 6日 (月) 12時43分

九州の野田さん!

こんにちはぁ〜!!

結論から言いますと…

ヨシヨシとnorth-Xのお口とお口はピッタンコです!

去年の最終戦も…

…でした(-_-;)

投稿: ヨシヨシ | 2009年4月 6日 (月) 18時53分

めちゃかっこよかった!!

近くで見てたギャラリーはみんなヨシヨシくんファンになったと思いますよ(^-^)

投稿: 千代夫婦 | 2009年4月 9日 (木) 18時45分

千代夫婦さん!

こんばんはぁ〜!!

そう言ってもらえるとめっちゃ嬉しいっす!!ヾ(^▽^)ノ

投稿: ヨシヨシ | 2009年4月10日 (金) 00時21分

ヨシヨシの今年のマシンカッコいいですね(^-^)

演技も色々とボケアリで楽しく見させてもらいました(^-^)

ホレちゃいます
僕もチューして(笑)

投稿: とーる | 2009年4月11日 (土) 23時08分

とーるさん!

こんちはぁ〜!!

やっぱり大阪人なんでちょっとは笑わさないとねって!!

ちがうかっ!!

みたいなぁ〜(・∀・)


ってまぁフリースタイルはエンターテイメントですからね!!


なぁ〜んてね!!


みたいなぁ〜(≧∀≦)

投稿: ヨシヨシ | 2009年4月12日 (日) 17時56分

突然のコメ失礼します♪

渡邉さんとのチュー画像藤澤さんのblogに貼ってありましたね(笑)

チューいぃなぁ(^3)
そいえば山口大会で渡邉さんの写真撮らせてもらいましたよ♪

投稿: くーまん | 2009年7月 1日 (水) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057476/28987750

この記事へのトラックバック一覧です: PWCワールドin 二色浜:

« さむさむ!! | トップページ | 09’モデル »