« グッド?モーニング!! | トップページ | こんばんはぁ〜!! »

第一戦和歌山大会!

第一戦和歌山大会!
第一戦和歌山大会!
昨日、一昨日とJJSFフリースタイルの第一戦が和歌山でありました!

スパッと結果からいいます!!


4位でした!


悔しい…


情けない…


しかもみんなの話しや、ビデオを見てビックリ!


あれっ?


これ誰?


俺らしさが全く出てない!

こんなのヨシヨシスタイルじゃない!

そこで緊急告知!

わたくしヨシヨシこと吉田好実は第二戦目より完全に!のるかそるかスタイル、イケイケヨシヨシスタイルに戻します!


スポンサーの皆さん!僕を応援にしてくれているすべて皆様!僕の本来の姿はやっぱりこのスタイルしかないようです!!
だから去年みたいにハラハラさせっぱなしなると思うのでご了承下さい!!


そこでまたまた緊急告知!
なのでもっと自分を進化させる為に今から1ヶ月間旅にでます!!

去年よりのるかそるかになってやる!!

皆様第二戦岸和田カンカンで僕の歯車が噛むか空回るかどっちか楽しみにしていて下さい!!

|

« グッド?モーニング!! | トップページ | こんばんはぁ〜!! »

コメント

ヨシヨシ君、こんにちは~(^0^)/


やっぱりヨシヨシ君のスタイルはイケイケののるかそるかのスタイルでしょう~(^^)


投稿: 九州の野田 | 2009年4月27日 (月) 10時41分

そやろ?
全く よしみんらしさが無かったし…

ビデオ撮りながら
あら??ってかんじ

イケイケが無かったから次はイケイケで♪

投稿: KappAのカメラマン | 2009年4月27日 (月) 20時28分

九州の野田さん!


こんにちはぁ〜!!


やっぱり僕にはそのスタイルしか無いですね!!

投稿: ヨシヨシ | 2009年4月28日 (火) 12時45分

リリさん!


こんにちはぁ〜!!


本当にそうです!!


僕らしさが全く無かったです!!


でも次の岸和田はのるかそるかで行きますよ!!

投稿: ヨシヨシ | 2009年4月28日 (火) 12時47分

不完全燃焼でしたな…typhoon

次は完全燃焼燃え尽きろぉpunchpunchpunch
期待してんでupupup

投稿: お母ちゃん | 2009年4月30日 (木) 06時38分

お母ちゃんありがとう〜!!

次はバッッチコ〜ンッ!!

っていっちゃいますんで岸和田も応援来てね(≧∀≦)

投稿: ヨシヨシ | 2009年5月 3日 (日) 08時18分


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/OnTCTyS/

投稿: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009年5月11日 (月) 19時17分

はじめまして!
今年、初めてジェットを見ました
初めてみたのは、二色で
吉田選手と渡辺選手のパフォーマンスでした
それから、すっごくはまっちゃって
和歌山大会も1日目いきました♪

ジェットしてる人かっこいいですねー!
これからも頑張ってください!

はじめて挑戦してみます^^

投稿: jyuka | 2009年5月15日 (金) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057476/29317425

この記事へのトラックバック一覧です: 第一戦和歌山大会!:

» 昨晩37マンげっとしてました! [毎度、たくぞうです!]
この前言ってた秘密のサイトで昨晩も、生ではめまくりの六時間耐久セクロスやって37マンもらってきました(^^)v 今日もお誘い入ったので亜鉛のんでいってきます(爆) [続きを読む]

受信: 2009年4月27日 (月) 10時01分

» うぴゃー! [そうちゃん]
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・) [続きを読む]

受信: 2009年4月30日 (木) 13時59分

« グッド?モーニング!! | トップページ | こんばんはぁ〜!! »