« 見ないと大変!! | トップページ | えぇぇ〜!! »

☆Happybirthday ☆

☆Happybirthday<br />
 ☆
☆Happybirthday<br />
 ☆
☆Happybirthday<br />
 ☆
5月25日は僕のハニーの○○歳のお誕生日でした!!
なので昨日は二人でディナー!!
でも超が3つ半ぐらいつく貧乏人のヨシヨシはこの5年半ろく満足いくお祝いをしてあげたことがありません…
でも彼女は文句一つ言った事がないんですよ…
いつも笑顔で『ありがとう』って!!
僕にとってはほんと出来たハニーなんですっ!!
だからいつかハニーが満足いくまで思いっきりお祝いしてあげたいですね(≧∀≦)


でもやっぱりその反動なのかなぁ〜
あの強烈なDVは(TOT)
ヨシヨシはこの5年半ハニーのDVに耐えて耐えて耐え忍できました(T-T)

でも俺がこんなんだからしかたがないかっ!('∇')

まぁでも今ではそれが快感なんだけどね〜(〃▽〃)


そんなこんなでぇ〜


ハニー○○歳のお誕生日おめでとう〜(ノ-"-)ノ~┻━┻


今年も一年いい年取れよ〜(≧ω≦)b

|

« 見ないと大変!! | トップページ | えぇぇ〜!! »

コメント

ヨシヨシ君のハニーさん、お誕生日おめでとうございます~(^0^)/

いつまでも仲良くね~(^0^)

一回見てみたいですね~ヨシヨシ君がDVをくらって息できなくて苦しんでいるところを~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

おめでとう~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

投稿: 九州の野田 | 2009年5月26日 (火) 10時15分

ハニーheart

お誕生日、おめでとう!!★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ジェッターが彼氏だと、大変な事もありますが、
いつまでも仲良く、歳を重ねて、笑顔の絶えない二人でいて下さいheart


    PS。。
      ヨシヨシ、ハニーを大切にね!!(o^-^o)

投稿: N嫁 | 2009年5月26日 (火) 22時51分

ハニーちゃん♪

おめでとう!!

フゥー(♥≧3≦)~┌iii┐HÅPPЧBIЯTHDÅЧ♥♥

女性が強いのは良い事です☆

うちの場合は逆ですが♪

投稿: リリ | 2009年5月26日 (火) 23時54分

皆さん、私ごときでおめでとう言うてもらえて光栄ですっっ♪
私は25歳になりまた!
好実君と出会った時は19歳でしたのに年月が経つのは早いです…。
最近は好実君のほうが若くみられるのでこんな私じゃ好実君がかわいそうですが、私なりに女磨き頑張りまーすo(^-^)o
ちなみに、好実君が度々お伝えしているDV情報は『嘘』です!騙されないでくださーい!!

投稿: ☆ヨシカノ☆ | 2009年5月27日 (水) 17時51分

皆さん!

僕の愛するハニーの為にコメントありがとうございます!!

僕もハニーもすごく嬉しいです!!


これからも仲良く頑張っていきます!!


ちなみにDV情報『嘘』っていうのは“嘘”です!!

皆さん騙されないで下さいね〜!!

投稿: ☆ヨシヨシ☆ | 2009年6月 2日 (火) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057476/29797861

この記事へのトラックバック一覧です: ☆Happybirthday ☆:

« 見ないと大変!! | トップページ | えぇぇ〜!! »