« こんばんはぁ〜!! | トップページ | い〜やぁ〜だぁ〜!! »

おっひさぁ〜( ≧ω≦)b

おっひさぁ〜(<br />
 ≧ω≦)b
おっひさぁ〜(<br />
 ≧ω≦)b
おっひさぁ〜(<br />
 ≧ω≦)b
はぁ〜い!!


皆さんご機嫌いかがですかぁ!


僕はというと先日の練習で膝のじん帯伸ばしてしまってハニーに『ケガはするなって言うたやろ!ワ〜レ〜!!』って言われ2〜3発どつかれて怒られたところです(T^T)


まぁそんな話はさて置き今月発売されております!


ホットウォータースポーツマガジンに我がチームの特集記事が6ページにわたって載っています!


あの大変な取材の中なかなかいい感じに仕上げていただいてる思うので皆さん是非読んで下さい!

|

« こんばんはぁ〜!! | トップページ | い〜やぁ〜だぁ〜!! »

コメント

あっっ!!

まだ読んでない…(;;;´Д`) ごめんちゃい


本屋さん、行ってきます~へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

投稿: N嫁 | 2009年5月12日 (火) 20時52分

N嫁さん!

こんにちはぁ〜!!

是非とも読んで下さいね〜!!

よろしくお願いします(=⌒ー⌒=)

投稿: ☆ヨシヨシ☆ | 2009年5月13日 (水) 07時36分

ハニーは、そんな事しませんo(`▽´)o

投稿: リリ | 2009年5月15日 (金) 16時38分

リリーさん!


こんばんはぁ〜!!


リリーさんっ!


騙されてますよ!°・(ノД`)・°・

投稿: ☆ヨシヨシ☆ | 2009年5月15日 (金) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057476/29582034

この記事へのトラックバック一覧です: おっひさぁ〜( ≧ω≦)b:

« こんばんはぁ〜!! | トップページ | い〜やぁ〜だぁ〜!! »