« 赤牛の戦い!! | トップページ | ☆Happybirthday ☆ »

見ないと大変!!

見ないと大変!!
見ないと大変!!
なんちって('∇')


チョリ〜ッス!!


皆ちゃんお仕事セッセコセッセコ頑張ってますかぁ〜

ヨシヨシは夜勤明けでナチュラルハイハイハ〜イ!!ε=ヾ(*~▽~)ノ

でございます!!


そしてその勢いのままにクエーキーセンスさんの所に襲撃に行ってきました。


何故かって??(p_-)


それはね!今年モデルのウエットをもう一着ゲッチュ〜しに行ってきたからです!


クエーキーセンスさんいつもいつもアザース!ヽ(≧▽≦)/

そしてゲッチュ〜したウエットのカラーを桃色にしました!!
俗に言うピンクってやつですね!


また何故かって??

ハイッ!そこっ!ストップひばりくん!

今、『えぇ〜ヨシヨシがピンク〜??(--;)』って思ったあなた…テェイテェ〜イ(ノ-"-)ノ~┻━┻


心配ご無用!


理由!それはね!


ただ単にヨシヨシの頭の中が九割九分九輪ピンクだからですっ!!(σ・∀・)σ


ただそれだけぇ〜♪〜( ̄ε ̄)


いったってシンプルかつ単純明快!


あかん!こんなブログ書いたら“また”ハニーにシバかれる…((((゜д゜;))))

って!


でもこの桃色ほんまにめちゃめちゃ綺麗しカッチョよろしおすぅ〜(〃▽〃)


是非皆さんお近くのクエーキーセンス取り扱いショップにてご覧になって下さい!!
そしてお買い上げ下さいっ!!(≧∀≦)

ならびに大会会場に来て見て触って下さ〜い!!


ヨシヨシは


…女の子限定で



((((゜д゜;))))

…ハニー嘘やで!シバかんててな(T_T)

痛いのいやぁ〜(〃▽〃)

|

« 赤牛の戦い!! | トップページ | ☆Happybirthday ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057476/29742607

この記事へのトラックバック一覧です: 見ないと大変!!:

« 赤牛の戦い!! | トップページ | ☆Happybirthday ☆ »