« 稚魚! | トップページ | ×××××××!! »

めちゃショック…

今日はかなりショックな朗報が…


僕のよき理解者であり兄貴的存在の


元プロレスラーのマサ兄ちゃんから


昼過ぎに電話が…


土曜日、日曜日と熱海でレースがありそれにマサ兄ちゃんも出場していた!!


だからそれの結果だとすぐ分かった!


あまりに早い報告だなぁ〜って思いながら


ひょっとしてもしやっ!!
と期待に胸を踊らしながら電話に出た!


『お疲れ様で〜す!マサ兄もしかして?もしかして!?いっちゃいましたかぁ〜?』


僕のこんな問いかけにマサ兄は『ラスト1周と残り2コーナーまで1番やってんけどなぁ…』


そうラスト1周と残り2コーナーまでぶっちぎりトップだったマサ兄のボートのカムチェーンが突如切れてエンジンストップしてしまったらしい…


ショックだった!ものスゴいショックだった!

落ち込んでる僕にマサ兄はいつも通りに接してくれていた!


その時フッと思った!


この時間に電話があったこと…

いつものマサ兄とはどことなしか違う…


マサ兄は僕や周りのみんなが計り知れない程腹が立っただろうし泣きたいぐらい悔しかったはず!

そう思った瞬間自分が泣きそうになった!


マサ兄はいつも自分のレース前であろうが僕のセッティングに付き合ってくれたり、落ち込んだりイラついてる僕の愚痴や悩みをいつも聞いて怒って励ましてくれるお兄ちゃんです!!


きっとマサ兄は次の木曽川大会でリベンジしてくれるはず!


僕はそれを信じ今回のマサ兄の悔しさを胸に岸和田大会頑張ろうと思った!


のるかそるか!僕にはそれしかない!


片足でも自分が悔いの残らないように闘おうと思った!


マサ兄!!次の木曽川大会いつも以上にブチ切れたゴリ長男マサ兄を見せつけてやって下さい!!

|

« 稚魚! | トップページ | ×××××××!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057476/29663169

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃショック…:

« 稚魚! | トップページ | ×××××××!! »