« おはようございます! | トップページ | スクープ!! »

おざっす!

皆さんっ!おざっす!!

わたくしヨシヨシと申します!!

千本バレル疲れたぁ〜(>_<)

何故そうなったかここまでの経緯を説明します!!

31日、大会から家に帰って来る!

身体はものすごく疲れているし眠たいのに頭の中のテンションが下がらず…

朝に就寝!

そして何故か朝に起床!


今度は頭の中は今日はゆっくり休息をとろうと言っているのにヨシヨシの身体の野獣細胞がテンションアゲアゲ…


頭では色んな意味で納得してるはずだったのにヨシヨシの細胞は納得しておらずむしろ煮えくり返ってたみたい!


そして全力ニ○トの野口に電話する!


『お疲れ様です!!今何してるの?』っとヨシヨシ


『今、ジェットにステッカー貼ってる』っと全力ニ○トの野口君


『ジェット乗りに行こうと思うねんけど行かない?』っと可愛く言うヨシヨシ


『あっ!ええで!ジェット行こうや』っと男前やのに何故か三枚目キャラの全力ニ○トの野口君


そして二色浜で千本バレルをやってきました!


でもなんか納得いかんかったから1001本バレルにしたった( ̄ー+ ̄)フッ


まぁ経緯はこんな感じ!


もうほとんどの方がご存知だとは思いますが!


ヨシヨシこと吉田好実


第2戦岸和田大会は第3位でした。


正直ちょっとだけホッとしました!

でもその反面

百万倍ぐらい悔しいです!!


なのでもっと練習します!!
叫んで叫んで叫びまくって暴れて暴れて暴れまわってブチギレてやります!!


なのでこれからも皆様の暖かいご声援よろしくお願いいたします!!(≧∀≦)


まぁちなみに叫んで暴れてブチギレるのはノッてる時だけですけどね!(*≧m≦*)


って!!


えっ!?


そんなん分かってるって?


ですよね〜♪〜( ̄ε ̄)


ちなみにハニーに3位だったと報告しに行ったら
3発殴られました!( ̄◇ ̄;)

2位で2発!( ̄◇ ̄;)

1位で頭ナデナデしてくれるそうです!(〃▽〃)


だから早く1位になれるように頑張ろうっと!!ヽ(≧▽≦)/

スポンサーの皆様、チーム員のみんな、僕を応援してくださっている支えてくださっているすべての皆様!
僕自身今よりも一皮も二皮もむけるよう粉骨砕身努力致します!!

もっともっと上手くなれるよういっぱい考えて勉強して練習します!!


なのでこんなヘタレな僕ですがこれからも応援のほどよろしくお願いいたします!!


M2 RACING & TECH―B・B

吉田好実

|

« おはようございます! | トップページ | スクープ!! »

コメント

3発で良かったね♪

ハニーどこでも、よしみん殴るもんねぇ

;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ!


[壁] |彡サッ!

投稿: リリ | 2009年6月 2日 (火) 17時06分

ちょっとシャイでクールなキャラですから・・・( ̄▽ ̄;)

全力ニ〇トじゃないから!
ちょっとだけニ〇トやから(´〜`;)

投稿: nぐち | 2009年6月 2日 (火) 18時41分

山口大会では、一皮も二皮もむけたヨシヨシ君が見れるんだね~(^^)

投稿: 九州の野田 | 2009年6月 3日 (水) 15時37分

リリさん!

こんにちはぁ〜!!

ほんと3発でよかったですよ…

4発目に突入しそうになったから!


『ちょっ!ちょっと待って!!』


って言いましたもん………

投稿: ☆ヨシヨシ☆ | 2009年6月 4日 (木) 09時30分

野口君はそんなキャラちげーよ!


ってか全力全開ニ◯トじゃん……

投稿: ☆ヨシヨシ☆ | 2009年6月 4日 (木) 09時32分

九州の野田さん!

こんにちはぁ〜!!

それは本人にもまだ分かりません…

投稿: ☆ヨシヨシ☆ | 2009年6月 4日 (木) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057476/29910808

この記事へのトラックバック一覧です: おざっす!:

« おはようございます! | トップページ | スクープ!! »