« スクープ!! | トップページ | は〜いっ!! »

っていうかさぁ…

っていうかさぁ…
XFJめっちゃ行きたかってんけど…

ほんまなんで仕事やねん…

ってかめっちゃ腹立ったから昼からむりくり有給取ったった(゜Д゜)


そして使用??変更したジェットと戯れてきました!

感じは上昇かな?問題は人間にあり?


そんなこんなでチーム員と河童さんとノークラッシュッさんとブンフリースタイルさんとジェットちょこっとだけ乗ってきました!


そしてそのあとはB級二連勝中の直也と鶴兄と密会という名の晩ご飯をしばきに行ってきました!


直也〜!ええんやで?ええんやで〜??

そしてその後ブローヒムの和氣さんから一本の電話が…

その電話に僕すごい熱いものを感じました!

その電話の内容は和氣さんと僕の二人だけの秘密!

和氣さん!ありがとうございます!!

あなたはやっぱり尊敬すべき偉大なフリースタイラーです!!

ほんとにありがとうございます!!


俺っ!そんなヨシヨシの熱い所を射抜く和氣さん好きッス!!


これからもよろしくお願いいたします!!

…にしても直也〜!ええんやで!ええんやで…( ̄ー+ ̄)フッ

|

« スクープ!! | トップページ | は〜いっ!! »

コメント

和気さんとの二人だけの秘密・・・なんですか・・・?
三人の秘密にしませんか・・・気になりますね~~~~!

投稿: オッサン | 2009年6月 9日 (火) 02時36分

XFJでお会い出来ると聞いていたのに居なかったので心配して

ました。 仕事じゃ仕方ないですね!

また今度お会い出来る日を楽しみにしております!

投稿: こまちゃん | 2009年6月11日 (木) 16時02分

オッサンさん!

こんにちはぁ〜!!


和氣さんと二人だけのひみちゅっ!

なんです!!


すいませんm(_ _)m

投稿: ☆ヨシヨシ☆ | 2009年6月12日 (金) 09時01分

こまちゃんさん!

こんにちはぁ〜!!


XFJ行きたかったんですけどね…


次はなんとか行けるようにしたいと思います!!

投稿: ☆ヨシヨシ☆ | 2009年6月12日 (金) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057476/30004372

この記事へのトラックバック一覧です: っていうかさぁ…:

« スクープ!! | トップページ | は〜いっ!! »