« はぁ〜間にあったぁ( ゜o゜;) | トップページ | お久〜!! »

☆☆祝☆☆速報〜(^O^)

今日の朝に北海道のnorth-Xこと渡邉 博選手に待望の赤ちゃんが産まれましたぁ〜(≧∀≦)

しかも女の子だそうです!
電話で話してたら『なんか福岡行きたくねぇ〜なぁ〜』だって!

なんかもうめっちゃメロメロって感じだったね!

僕が電話してる時は『今お使い行かされてるんだよねぇ〜』って言ったから『博パパ頑張って!!』って言ったら『ハ〜イッ!!』だって!
ナベくん可愛いっ!


でもナベくん!女の子で良かったね〜ナベくんと奥さんの子ならきっとべっぴんさんだし、しかも女の子だったら◯◯る心配もないもんねぇ〜ヽ(≧▽≦)/


ほんと奥さんナベくんおめでとうございます!!


それと奥さん本当にお疲れさまでした!ゆっくりお体休めて下さい

これからいっぱい博パパをこき使ってやって下さいっ!!(*≧m≦*)

|

« はぁ〜間にあったぁ( ゜o゜;) | トップページ | お久〜!! »

コメント

うちも女の子しか子供いないけど~可愛いよ~smilesign03

博君の奥様と博君おめでとう~happy01sign03

ヨシヨシ君もどうよ~smilesign02good

投稿: 九州の野田 | 2009年7月26日 (日) 21時27分

九州の野田さん!
女の子はめっちゃくちゃ可愛いでしょうねぇ〜!!

僕は子供ほしいけどもうちょっと我慢します(*^_^*)

投稿: ☆ヨシヨシ☆ | 2009年7月29日 (水) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057476/30705813

この記事へのトラックバック一覧です: ☆☆祝☆☆速報〜(^O^):

« はぁ〜間にあったぁ( ゜o゜;) | トップページ | お久〜!! »