« フュ〜ジョン!! | トップページ | ☆☆祝☆☆速報〜(^O^) »

はぁ〜間にあったぁ( ゜o゜;)

はぁ〜間にあったぁ(<br />
 ゜o゜;)
いやぁ〜皆さん!

おっひさぁ〜しぶりぃ〜!!

やっとこさ大阪に着きました!!


横須賀港からバレルロールで淀川まで帰ってきました!(≧∀≦)


しかも三回連続以下はやり直しというハードな内容…

今から夜勤で間に合うか心配だったけどなんとか間に合ってよかったぁ〜(´□`)


それと横須賀大会の結果はご存知の方がほとんどだと思いますが7位でした。


人間も調子良くエンジンもプラランまで調子良く走ってくれてたのに本番で排気バルブが外れるエンジントラブルでチーン…


今年はほんと一筋縄じゃいかないっスッ(*≧m≦*)


ほんま試練の年ですね!!

まぁこれもフリースタイラーとして人間として自分自身成長していくいい機会だと思い耐え忍んでいきやす(`_´)ゞ了解!


なので皆様これからも応援よろしくお願いいたしまチュッ!!ヽ(≧▽≦)/


それでは夜勤行ってきまーす!!

|

« フュ〜ジョン!! | トップページ | ☆☆祝☆☆速報〜(^O^) »

コメント

ヨシヨシ君、横須賀からバレルロールでお疲れさまでした~smilesign03

夜勤頑張ってねuphappy01sign03

福岡大会でお待ちしていますよuphappy01sign03good

投稿: 九州の野田 | 2009年7月26日 (日) 21時21分

九州の野田さん!
横須賀〜大阪までバレルロールはめっちゃキツかったです!!

止めといった方がいいですよ…


福岡ではよろしくお願いします!!(≧ω≦)b

投稿: ☆ヨシヨシ☆ | 2009年7月29日 (水) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057476/30704501

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ〜間にあったぁ( ゜o゜;):

» 逆えんで39マンかせいだwww [若林ドリ夫]
河川敷でロケット花火をあそこにいれてやったら、発射と同時に潮ふいてフイタw しかもお礼に39マンもらったしwww [続きを読む]

受信: 2009年7月26日 (日) 19時01分

« フュ〜ジョン!! | トップページ | ☆☆祝☆☆速報〜(^O^) »