« ってかマジでええの?? | トップページ | はぁ〜間にあったぁ( ゜o゜;) »

フュ〜ジョン!!

フュ〜ジョン!!
フュ〜ジョン!!
フュ〜ジョン!!
フュ〜ジョン!!
フュ〜ジョン!!
ハイッ!

こんにちは…


ワタシヨシヨシデスカ?


昨日、一昨日と淀川で練習してきました!


土曜日はカク兄と野口くんと


日曜日は、カク兄と亀崎さんとコッペさんとゆかちゃんの彼氏の直也さ〜ん!とゆかりちゃんとカズサと練習しました!


画像一枚目は僕がダメですよ!と止めているにもかかわらずキレイなお姉さんを盗撮している亀崎さん!

二枚目はそれを半笑い?真剣?に見ている亀崎さん!

三枚目は生き写しだね〜!コッペちゃんジュニア!!

そして日曜日の夜に練習もしないで大阪に遊びに来た

もんちゃんとモンハニと


うちのハニーとヨシヨシとでディナーを食べに行ってきました!


画像四枚目はクサレ外道とそんなクサレ外道に騙されたとってもカワイイ素敵彼女!


画像五枚目はいつみてもお似合い!素敵なカップル!ハニーとヨシヨシでした!

もんちゃん練習しないと知らねーぞ…

|

« ってかマジでええの?? | トップページ | はぁ〜間にあったぁ( ゜o゜;) »

コメント

俺も見た時にコッペちゃんの生き写しだよね~って思ったよ~(^0^)

投稿: 九州の野田 | 2009年7月 7日 (火) 05時14分

オォ〜sweat01
コッペちゃんJr.ソックリソックリ〜!

やっぱり・・・もんちゃん…鼻の下かなり伸びてるしΣd(゚ω゚d)オゥイエ

投稿: Kへ〜 | 2009年7月 7日 (火) 15時40分

九州の野田さん!


でしょ〜もうそっくりなんてもんじゃないですよ!

しかもカワイイんですよ〜(≧ω≦)b

投稿: ★ヨシヨシ★ | 2009年7月 8日 (水) 23時58分

Kへ〜くん!

鼻の下伸びてるなんてもんじゃないですよ〜

まぁモンハニにはケツしばき倒したってって頼んでるんで大丈夫でしょ!!(^_^;)

投稿: ★ヨシヨシ★ | 2009年7月 9日 (木) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057476/30431699

この記事へのトラックバック一覧です: フュ〜ジョン!!:

« ってかマジでええの?? | トップページ | はぁ〜間にあったぁ( ゜o゜;) »