« オォ〜(゜o ゜) | トップページ | ってかマジでええの?? »

ゴメンナサイ…

僕を応援してくれている皆さん!

ほんとうにゴメンナサイ…

今回の山口大会の結果は第5位という本当に不甲斐ない結果になってしまいました!


フリースタイルって本当に難しい…

っというより何かを上手いこと完璧にこなすって本当に難しい…


正直ようわからんくなってる自分もおる…


歯がゆい自分もおる…


いったらなアカンって思う自分もおる…


今、いっぱい俺がおる…


今年は毎戦終わったら◯◯てるような気がする…


俺基本的に◯◯虫やけど今年はなんか毎戦悔しくて歯がゆくて常にモヤモヤしてる感じがする…


ハニーにこんな感じのもっと濃い話をして『俺なんか今年は大会ごとに◯◯てるわぁ…』って暴露したら


『ヨシミ君らしくていいやん!いっぱい悔しい思いしてあがいて!あがいて!はいがったらいいやん!今までもそうやったやろ?私はなんも心配してないで!だから今は悔しい辛い時はいっぱい◯◯たらいいねん!そんな経験今しかできへんで!ほんで最後にみんなで笑えたらいいやん!』って感じで言ってくれた!
この言葉が100%合ってるかは分からないが僕には100%そう聞こえ感じた!

俺やっぱり頑張らなあかん!
今年はほんまに踏ん張らなあかん!


今年は自分にとって試練の年や!


でも俺にはみんなが居てる応援してくれる人、支えてくれる人、いっぱいいっぱい居てる!!


だから最後にみんなで泣き笑いできるよう頑張ろう!!


だから…


だから…


いったらなアカンやろ俺…!!!!!


ここいらでもうちょい男みせたらんかいっ!!!!!!

|

« オォ〜(゜o ゜) | トップページ | ってかマジでええの?? »

コメント

初コメントよろしくです♪
この前の山口大会みにいきました
初めてフリースタイル拝見させていただいたのですがかっこよかったですよ!

なんかはまっちゃいました(笑)

とても落ち込んでいらっしゃるみたいですが
たしかに試練だと思います。でも自信を無くさないでください、悩みすぎると技術は向上しないですよ(少なくても私はですが☆)

今はなるようにしか、なりませんよ☆少し不調に身を任せて
今まで通り練習やトレーニングをして頑張ってくださいp(^^)q
乗り切ったとき、技術の向上はもちろんの事、また一つ大きな男になれると思いますo(^-^)o
どうにかなりますよ☆
で、いってくださぃ(^-^)V明るい方は素敵です。

私は今から本屋さんでワールドジエットスポーツ買って勉強しまぁす(笑)♪

投稿: 広島風2人前 | 2009年7月 1日 (水) 20時02分

広島風二人前さん!

こんばんはぁ〜!!

初コメントありがとうございます!!


僕は昔からチョー気分屋な所があったて!
それにポジティブな時とネガティブな時の差が激しいんです!
僕の周りのみんなも広島風二人前さんみたいにいっつも励まして元気づけてくれてます!

まぁこれを乗り越えれば…だと思うのしこんな所で止まってられないっすからね!
本当広島風二人前さん!ありがとうございます!!

投稿: ★ヨシヨシ★ | 2009年7月 1日 (水) 20時46分

とても良い仲間に恵まれているんですね♪

仲間がいればなんとかなる!
ハニーさんの言うように○○たい時は○○いたほうがいいですよきっと
感情をストレートに出した方が人間らしいし少しスッキリしますよね♪

好実さん27才なんですね、ワールドジエットスポーツ見ながらチェックしてます(笑)
私は今26才
まだまだ先は明るいっすよぉ〜これからもっと上達するっす♪
がんばりましょうね(笑

投稿: 広島風2人前 | 2009年7月 1日 (水) 21時59分

ヨシヨシ君は、27歳か~まだ若いね~(^^)文ちゃんは27歳の頃はどれだけやれていたんだろうね~(^^)
時間はたっぷりあるやん
なっとくいくまで練習していたら大会で結果ついてくるんじゃないのかな~(^^;

あんまり上手くコメできなくてすみませんm(__)m

投稿: 九州の野田 | 2009年7月 2日 (木) 07時45分

ヨシヨシ おつかれさんpaper

これから残りの大会、今以上にP級は厳しい展開になると思いますよup

ブランクじゃ無いと思うけど、何かのキッカケでモヤモヤが吹っ飛ぶと思いますpunchangrysweat01 ヨシヨシの気合いと、船の相性が決まれば まだまだイケますよpaper

また 二色でsign01bleahpaper

投稿: Kへ〜 | 2009年7月 2日 (木) 10時03分

shockブランクぢゃなくスランプねbleahpaper

投稿: Kへ〜 | 2009年7月 2日 (木) 12時09分

あの子は、人を信じる事にかけては天下一品やからなぁ(*^_^*)
よしみんも、信じてくれてる人がおるからこそ踏ん張れるんやし☆

よしみんの事をほんまに一番よく理解してるんやなっって思うわヾ(^v^)

投稿: ハニー姉☆ | 2009年7月 2日 (木) 20時06分

九州の野田さん!

ありがとうございます!!


精一杯自分を信じて頑張っていきます!!


これからも応援よろしくお願いいたします!!

投稿: ★ヨシヨシ★ | 2009年7月 2日 (木) 23時55分

Kへ〜くん!


ありがとうございます!!


二色浜でもそれ以外でもいつもKへ〜くんに気にかけていただいて本当にうれしいし力になっています!!

僕はこのままでは終わりません!!

だからこれからも応援よろしくお願いいたします!!

まだまだヨシヨシやりますよっ!!

投稿: ★ヨシヨシ★ | 2009年7月 3日 (金) 00時00分

ハニアネさん!

ほんま奴には感謝しっぱなしやわ…

いつもいつも最後はアイツに助けられてる!

はっきり言うてアイツがおらんかったら今の俺は絶対ないからね!

アイツはいつも俺を信じてくれてる!

だから俺はそれに答えるしかない!

だから俺も自分を信じて頑張っていくよ!!

だからハニアネさんも応援よろしくお願いいたします!!

投稿: ★ヨシヨシ★ | 2009年7月 3日 (金) 00時07分

ヨシミの中のヨシミ
早く出てこいやっっ!!

俺は信じているっ!!

投稿: 高田延彦 | 2009年7月 3日 (金) 10時28分

高田延彦さん!


もうすぐ何かがおきますよ!

投稿: ★ヨシヨシ★ | 2009年7月 4日 (土) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057476/30359704

この記事へのトラックバック一覧です: ゴメンナサイ…:

« オォ〜(゜o ゜) | トップページ | ってかマジでええの?? »