« お疲れ様でした! | トップページ | テューッスッ!! »

やっとやんかいさっ!!

やっとやんかいさっ!!
記憶喪失カマキリくんが…

やっとこさ


社会復帰するそうです!!(゜o゜)

事故って記憶喪失カマキリになって以来
今まで全快ニーティストだったカマキリくん…


新潟大会出場を決めてから

新潟大会て悔しい思いをして


水を得た魚どころか

◯◯◯を覚えたエテ公のように毎日毎日ジェットに乗ってばっかりしていた

記憶喪失エテ公カマキリくん…


今日からしっかりお仕事頑張って下さい!!


ヨシヨシは応援してますよ!


色んな意味でね( ̄◇ ̄;)

しかしカマキリくん毎日毎日

◯◯◯を覚えたエテ公みたいに

ジェット乗ってただけあって久しぶりに一緒に乗りに行ったらめちゃめちゃ上手くなってたなぁ〜(〃▽〃)

もうすぐバレルも出来そうだし!!

それ見てこっちがテンションあがっちゃたよ〜!!

だからこの調子で頑張ってね!(^з^)/チュッ


PS 彼女と仲良くしろよ〜!!

|

« お疲れ様でした! | トップページ | テューッスッ!! »

コメント

応援ありがとうございます(v^-゚)

毎日の〇〇〇で疲れた上に今日からの仕事はさすがにきつかった・・・・(;´・`)

一番辛いのはチャリンコ通勤やけど・・・・( ̄▽ ̄;)


いつもジェットを教えてくれてありがとうございますm(._.)m

それがヨシヨシのイイ刺激になればなにより\^o^/

彼女にも刺激をあたえなフラれそう(´〜`;)

投稿: nぐち | 2009年8月31日 (月) 21時06分

○○○って何やの?

投稿: けーこ | 2009年8月31日 (月) 23時44分

nぐちくんsign01

頑張って下さいねんupuphappy02heart02

投稿: ★ヨシヨシ★ | 2009年8月31日 (月) 23時47分

けーこさんsign01
こんばんはsign03

けーこさんってあの僕の知ってる

けーこ姉さんですかsign02

◯◯◯は僕のお口からは説明出来ませんshockshock

投稿: ★ヨシヨシ★ | 2009年8月31日 (月) 23時51分


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/ty6mvsv/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月10日 (木) 18時24分


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/nycgsvi/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009年9月21日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057476/31173893

この記事へのトラックバック一覧です: やっとやんかいさっ!!:

« お疲れ様でした! | トップページ | テューッスッ!! »