« 眠いのに… | トップページ | やっとやんかいさっ!! »

お疲れ様でした!

大阪ラウンドが諸事情で中止になってしまった為、今回の新潟ラウンドが事実上の最終戦となりました!!

ヨシヨシ肝心の結果の方は

第4位でした!

順位はともかく!

最終戦は今シーズンの悔いを残さないよう精一杯思いきりやろう
今年一年僕を応援して下さった皆様に今の僕の思いが伝わるような走りをしようと思いました!


今シーズンは本当に厳しく辛い…そしてモータースポーツとは何かという現実を思いしらされた一年となりました。


その厳しい状況下にあっても去年のような本来のヨシヨシスタイルをなかなか出せなかった自分自身のメンタルの弱さにも深く反省をしております!!


今シーズンのこの厳しい経験は今後の自分にとってきっといい肥やしになると思います!!


しかし僕がこうやって大好きなジェットに乗っていられるのは

スポンサー各社様

応援サポートして下さった皆様


チームのみんな


そしてハニー


みんながいなければ今の僕は絶対ありません!!


みんな本当に大好きです!!


来年も精一杯頑張って行きます!!


なのでこんなわんぱくな僕ですが
これからもよろしくお願いいたします!!

M2 RACING & TECH―B・B

吉田好実

|

« 眠いのに… | トップページ | やっとやんかいさっ!! »

コメント

ヨシヨシ君 お疲れさまでした~happy01sign03

来年はさらなる飛躍ができるように明日からバレルで太平洋横断ですねupsmilesign03good

投稿: 九州の野田 | 2009年8月25日 (火) 13時01分

来年こそはもっといいエンジンで上位入賞して下さい
ガンバレ!ヨシヨシ

投稿: なっとく | 2009年8月25日 (火) 13時37分


最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/48V4aRe/

投稿: よーちよちよちよち!!!! | 2009年8月25日 (火) 18時10分

ヨシヨシ〜!

今シーズンいろいろ大変やったなぁ〜coldsweats01

まっ すべて自分自身の肥やしですupup

前進あるのみsign03ガンガンいくぞぃupup

おつかれさまでしたsmilepaper

投稿: Kへ〜 | 2009年8月25日 (火) 20時21分

九州の野田さんsign03
お疲れ様ですたぁ〜happy01

とりあえず今からドーバー海峡横断して来ますwinkgood

投稿: ★ヨシヨシ★ | 2009年8月27日 (木) 19時00分

なっとくさんsign01こんにちは〜happy01

来年はもっと頑張って行きますよupup

ありがとうございましたsign03

投稿: ★ヨシヨシ★ | 2009年8月27日 (木) 19時02分

Kへ〜くんsign03
お疲れ様ですsign03

今年はほんま大変でしたcoldsweats01

まぁほんまいい経験出来たと思いますhappy01

前進前進で頑張って行きますhappy02good

また二色浜でよろしくお願いいたしますupup

投稿: ★ヨシヨシ★ | 2009年8月27日 (木) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057476/31096612

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした!:

« 眠いのに… | トップページ | やっとやんかいさっ!! »