« お久しぶりで〜す!! | トップページ | ウィ〜〜スッ!! »

実は…

実は…
皆さん!!


夜分遅くにこんばんはぁ〜!!


つい先日、人夫になってもやっぱり嫁にけちょんけちょんにしゃ〜き回されて喜んでしまっているヨシヨシです!!

…がっ!何か??(〃▽〃)

さぁ〜て!


いきなりですがまたまた告知です!!(キュイン!キュイン!)

題して

『ヨシヨシが11月11日(水)の23時17分〜0時17分 6ch ABC朝日放送で 今ちゃんの”実は…“に出るよ〜!!』の段!!

ってまぁそのまんまなんですけどね!

ヨシヨシ何故かテレビジョンに出る事になっちゃったんで皆さんお暇お時間ございましたら見て下さい(≧ω≦)b

ってか絶対見て!!


んまぁ〜それにしても結婚式から一週間かぁ…


はえ〜な!!


なんか終わったら終わったで淋しいな…


でも女の子にとっては本当に一大イベントなんだね!

うちのかわいいワイフなんて式が終わった途端に体調崩しちゃってヨシヨシと違ってめったに会社なんて休まないのに熱が出ておばあちゃんみたいな声になって寝込んじゃったもんね!


やっぱり楽しみな反面、想像以上にプレッシャーが凄かったんだろうね!


でも本当に皆様には感謝してます!!


結婚式や披露宴、そして披露パーティー(二次会)にご来賓下さいました皆様!当日は本当にありがとうございました!

あんな多くの方々に祝福され僕もワイフも本当に幸せいっぱいで天にも昇る気分で最高でした!

並びにご来賓いただけなかった皆様そして僕を応援して下さっている皆様!ありがとうございました!

ほんとに皆様に支えられ励まされ皆様あっての僕だと改めて思いました!

来シーズンも僕なりに頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!!

P.S 鶴兄ほんまに何から何までありがとうございました!(T^T)

I LOVE TSURUNI〜!!ヽ(≧▽≦)/

でも悪さは程々にねっ!!( ̄ー+ ̄)フッ

|

« お久しぶりで〜す!! | トップページ | ウィ〜〜スッ!! »

コメント

ヨシヨシ君('_')

朝から新聞のテレビ欄を見たんですが…(x_x;)
うちは見れないみたい…(;¬_¬)

見たかったな~(o≧∇≦)o

投稿: 九州の野田 | 2009年11月11日 (水) 07時34分


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/cbypqsm/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

投稿: キッッッターァァ!!! | 2009年11月12日 (木) 04時17分

「実は…」見ました(*^□^*)
かっこよかったっす(≧▼≦)

投稿: もんちゃん | 2009年11月12日 (木) 08時25分

テレビ見たよ(^O^)/
全日本チャンピオン、そして世界目指して頑張ってちょーだいp(^^)q

投稿: おかぁちゃん | 2009年11月12日 (木) 10時38分

九州の野田さんsign03

マジっすかぁ〜weep


ショック〜weep


また選手権よろしくお願いしますuphappy02

投稿: ★ヨシヨシ★ | 2009年11月15日 (日) 03時00分

もんちゃんありがとうhappy01
日曜日よろしくねhappy02

投稿: ★ヨシヨシ★ | 2009年11月15日 (日) 03時02分

おかあちゃんありがとうhappy01

ヨシミ頑張るねuphappy02

近いうにお家遊びに行くねぇ〜lovelyheart04

投稿: ★ヨシヨシ★ | 2009年11月15日 (日) 03時04分


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/7rbgsx7/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009年11月19日 (木) 11時03分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/6w10t84/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月19日 (木) 11時50分

Σ(゚□゚(゚□゚*)今ちゃんの・・・
見ました。ヨシヨシさんだけで残念でした
がかっこよかったです。

以前にジェットのレースとか観戦したことがありマリススポーツとか見てました。

 鶴にィさんに連絡を取りたくてこのメールしてしまいましたが・・・
ご迷惑ならすみませんm(  )m

投稿: | 2009年11月23日 (月) 22時35分

テレビ見て、ちょータイプでblogされてないか探してきちゃいました(笑)結婚されたんですね☆
ショックですが…
お幸せに(>_<)

投稿: 千愛 | 2009年11月24日 (火) 15時52分

初めてお邪魔いたしま~ス。。又見ちゃったよ!かわいいねーヨシヨシは・・・叩きたくなるね~・・この皮手で・・・(笑)。。。。
なになに”””幸せな家庭”””???ジェットに明け暮れてかわいい奥さん悩ます様な事が有れば即ハル没収ね!!!ウキッッ!まッッ!家庭もジェットも表彰台向けてがんばってね~応援してるよ!!!

投稿: 謎のビッグハンド | 2009年11月25日 (水) 13時51分

名無しさんsign03

こんばんはぁ〜happy01

コメントアザースsign03


鶴兄は危険ですよshock

ほんとヤバいっすよsign03


まぁそんな危険なヤロー鶴兄に興味をもった皆さんどしどしヨシヨシブログまでhappy02good

投稿: ★ヨシヨシ★ | 2009年11月28日 (土) 20時11分

千愛さんsign03

こんばんはぁ〜happy01

そしてはじめまして〜


ちょ〜タイプだなんて…

アザースsign03アザsign01アザsign01アザースsign03


結婚してますけどお気になさらずupuphappy02


応援よろしくお願いしますwinkgood

投稿: ★ヨシヨシ★ | 2009年11月28日 (土) 20時29分

僕の親指より小指の方がデカいさんsign03

お初コメントアザースsign03

これからもいっぱいイジメて可愛がって下さいねuphappy02heart04


じゃないと親指つかみますからねぇ〜lovelyheart01


これからもよろしくお願いしますhappy02happy02happy02happy02happy02happy02

投稿: ★ヨシヨシ★ | 2009年11月28日 (土) 20時37分

応援します☆w(゚o゚)w☆

投稿: 千愛 | 2009年11月29日 (日) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057476/32166190

この記事へのトラックバック一覧です: 実は…:

« お久しぶりで〜す!! | トップページ | ウィ〜〜スッ!! »